【必見】飲食店の売上を増やす方法をコッソリ教えます! #飲食店経営者#飲食店売上#ビジネス #お金#売上増やす#YUKIO#飲食店お金の教科書

飲食店の売上を増やす方法を1分で解説。
漠然と売上を増やしたいではダメ。

ポイントは売上を分解する事。

売上=客数✖客単価
客数=新規顧客+固定客
客単価=発注率✖皿単価

客数を増やしたければ

新規顧客に対する対策
固定客に対する対策

客単価を上げたければ

発注率に対する対策
皿単価に対する対策

を実行する事が大切。

まずはどこに問題があるのか探しましょう。

発見したら、対策を実行し検証する!

飲食店の改善は「問題点発見」「改善行為の実行」「実行した結果の検証」の繰り返しです。

問題点が見つかれば必ず改善できます。

【YUKIOの飲食店お金の教科書 ブログ】

●おすすめの記事

【2024最新】ファクタリング会社のおすすめ人気ランキング5社を紹介

【申込時必見】ファクタリングの審査に落ちた!|落ちる理由と対策を解説

【最新】飲食店でもファクタリングは常識|クレジット決済の対応必須

【飲食店の帳票5選】本当に必要な帳票は5つだけ!それぞれの特徴や使い方を解説

【重要】苦しい資金繰りを楽にする4つの項目|原因の探し方と対策まで解説

●YUKIOの発信メディア
YUKIOの飲食店お金の教科書 ブログ:
YUKIOのX:

●YUKIOの自己紹介
飲食店の経営者向けに「コンサルティング」と「ブログ運営」をしておりますYUKIO(ゆきお)と申します。宜しくお願いします。

飲食店に関わって約30年、現場でたくさんの失敗や苦労、感動を肌で感じてきました。
あなたには私の失敗と苦労は避けてもらえるよう、成功や感動はぜひ知ってもらいたい思いで発信しております。

ここでは私の経歴やたくさん経験した失敗談などを書かせて頂きますので「YUKIO」という人間を少しでも知って頂ければ幸いです。

詳しくは:

タイトルとURLをコピーしました